CFXD2635

不定期更新

晩ごはん作り

数日前に作ったばかりなんですが。また母が夜まで用事があって出掛けるために、晩ごはんを作ることに。今日も時間がなかったので、すぐにできそうな料理をしました。カニ玉丼です。

f:id:Rgscedp19872:20180818234932p:plain

またまた写真を撮るのを忘れたのでイメージ画像になるけど、この下にご飯がある料理と思っていただければ結構です。

1から全部作ったわけじゃなくて、丼のもとをスーパーで買ってきました。玉子を混ぜて、それをフライパンに入れてじっくり焼く。ある程度焼いたらひっくり返す。別の鍋であんかけを作っておき、最後にご飯を盛ったどんぶりにカニ玉とあんかけを入れて完成!

初めて作る料理のせいか、もとを買ってきたのに1時間以上かかりました。