CFXD2635

不定期更新

晩ごはん作り

唐突に母に「今日は帰るのが遅くなるから、晩ごはん作っといてねー」って言われました。しょうがない、ここは何度も作っているピカタにしよう。

初めてピカタを作ったのが、高2の時だから…かれこれもう10回以上は作ってます。そのせいか、サクサクと進み、焼き加減も上手くなっていました。

f:id:Rgscedp19872:20180815013635p:plain

写真を撮るのを忘れてしまったのでイメージ画像なんですが、だいたい画像みたいにできました。やっぱ慣れって凄いわ。初めて作った時は、肉が焦げるわ肉が変な形になるわで大変だったからね。

食べ終わった後に母から「あー、週末は出かけるからまた晩ごはん、よろしくね」と言われる。さて、今度は何を作ろうか。