CFXD2635

不定期更新

YouTubeの画面が大きくなる

一昨日の記事でスマホ版のニコニコ動画のデザインが変わったことを書きましたが、YouTubeにも変化がありました。スマホ版ではなく、ブラウザ…つまりパソコンからですが。

f:id:Rgscedp19872:20180729213333p:plain

それまでと比べて、画面が大きくなりました。その分左右にあった余白は小さくなっています。こちらはニコニコ動画と比べて改悪、と呼べる点はないですね。動画の説明欄が見えなくなってしまいましたが、スクロールすればすぐに見れるし。

これでスマホ版にあるみたいにスキップ機能が搭載してくれたらなお良いんだけど。…と思って調べてみたらショートカットキーで普通にできました。