CFXD2635

不定期更新

2017年の飲料分析

前回に引き続き、「どんな飲み物をどれくらい買ったのか」について書いています。今回は2017年です。

f:id:Rgscedp19872:20180720200227p:plain

2016年の時と違って、最初から最後まで(1月から12月まで)買った分を記録しているので、倍近くに増えました。ダントツで1位だったのが、やはり爽健美茶。これだけで全体の半分以上を占めている。

2016年は8Lしか飲まなかったビタミンのアクエリアスですが、2017年は60Lまで増えました。率にして、何と7.5倍。ビタミン飲料は美味しいからね。もちろんアクエリアスやゼロも好きなんだけど、その中でも一番のお気に入りは何かって言われたら、ビタミンって答えます。

あと、野菜ジュースの量が微妙なのは、1本あたりの容量が930mlと微妙なため。キリがいい1000mlにしてくれれば良かったのにね。