CFXD2635

不定期更新

2018年6月&上半期のまとめ その3

月&上半期のまとめ3日目です。

 

◆6月の睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20180704220858p:plain

  • 快眠度 73%
  • 就寝時刻 2時21分
  • 睡眠時間 7時間6分
  • 起床時間 9時28分
  • いびき 1分
  • 心拍数 73bpm

でした。全然改善されてねえ、5月よりも悪化してるぞ。就寝時刻以外は良いんだよ、就寝時刻以外は。これだと毎日2時や3時に寝てるってことになる。いや、このままじゃヤバいってことは分かってるんですよ。

実際何回も授業中寝そうになったし、帰ってきてから昼寝をしたこともある。早く寝よう、早く寝ようと思ってるのに、気付いたら2時や3時になっている。もうホントに早く寝るっていう習慣をつけないと。

ちなみに6月29日の分のデータは取れてません。この日はめちゃくちゃ疲れていて、アプリを開始する前に寝てしまったためです。

 

◆上半期の睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20180704220854p:plain

  • 快眠度 71%
  • 就寝時刻 1時51分
  • 睡眠時間 7時間10分
  • 起床時間 9時2分
  • いびき 0分(グラフを見るとほぼ1分に近い)
  • 心拍数 74bpm

言いたいことはさっき言ったので、上半期のまとめに関しては特に何も言いません。項目を見ても、傾向は6月と同じだからね。