CFXD2635

不定期更新

2018年6月&上半期のまとめ その2

月&上半期のまとめ2日目です。

 

◆6月の支出金額 42311円

f:id:Rgscedp19872:20180703204553p:plain

内訳は

  • 食費 24548円
  • 日用雑貨費 3362円
  • 交通費 5490円
  • 美容・衣服費 108円
  • 水道・光熱費 8803円

でした。美容・衣服費の108円は、眼鏡の鼻パッドが取れた時の修理代金です。交通費については、バスや電車を何度も利用した結果、このような結果に。もうちょっと食費は減らしたいものだな…できれば月に2万円いくかいかないかぐらいに。

 

◆上半期の支出金額 567572円(スクリーンショットでは7月3日時点のため、そこから7月1日~3日に払った支出を引いた)

f:id:Rgscedp19872:20180703204549p:plain

内訳は

  • 食費 102806円
  • 日用雑貨費 20916円
  • 交通費 14820円
  • 交際費 12100円
  • エンタメ 50366円
  • 美容・衣服費 108円
  • 医療・保険費 1990円
  • 通信費 2620円
  • 水道・光熱費 44466円
  • クルマ 315860円
  • その他 1520円

でした。全体的に去年と比べて増加してるな…。交際費やクルマは去年はなかったし、食費、日用雑貨費、交通費も去年よりUP。エンタメに至っては3万以上も増えています。

今年は80万は超えるな。毎月4万以上使ってるし、仮にこれから12月まで平均で4万ちょうど使ったとしても、4万×6ヶ月=24万で80万円越えだから。