CFXD2635

不定期更新

晩ごはん

セブンで弁当を買ってきたのは良かったんですが、食べているときに「あちゃー、これは失敗しちゃったな」と思った。

f:id:Rgscedp19872:20180607193033j:plain

今回買ったのは「広島風つけ麺」と「ソーセージエッグマフィン」。見れば分かるんですが、つけ麺の方は唐辛子が付いています。僕は辛いのが苦手なので、タレに唐辛子を全く入れなかったんですが……なんと、そもそもタレ自体がとても辛かった。どれくらいかというと、エッグマフィンの味が分からなくなるくらい。舌がヒリヒリして、食べるのに時間がかかりましたよ。

それでも、ちょっと前に松屋で食べたカレーよりかはマシだったね。あれはホントにヤバかったから。半分も食べれなかったくらいだから。