CFXD2635

不定期更新

新しいモニター

3週間ほど前に書いた「買いたいもの」で、モニターとマウスとマウスパッドが欲しいと言っていましたが、先日Amazonにて注文し、今日それが届きました。

注文したのが5月28日、コンビニでお金を支払ったのが5月31日、届いたのが今日、つまり6月2日。商品の発送はお金を支払ってからってなってたけど、お急ぎ便でもないのに2日で届くのは意外だった。1週間くらいかかると思ってました。

f:id:Rgscedp19872:20180602150922j:plain

24インチでこの大きさと重さってことは、もっとサイズが大きい(27インチとか31.5インチとか)ものだったらもっと大きくて重いってことか。あまり大きくてもいけないから、最適である24インチを選んだんだけどね。

早速、箱を開けてセッティング。色々苦戦したので、こうなるまでに1時間もかかりました。マウスパッドも新しくなりましたよー。

 

使ってみた感想ですが、高さ調節や角度調節ができるだけでありがたいですわ。今まで使っていたのはテレビ用のモニターだったから、そんなことはできなくて、画面が見辛かったのよね。これで少しは目の負担も減るかな?