CFXD2635

不定期更新

家族で

この日、母と兄が下宿先に来ました。兄は2度目ですが、母は初めて。以前住んでいたところと比べてかなりいい物件のため(インターネット無料、トイレにウォシュレットがあるなど)、扉を開けて一言目が「凄いじゃない!」でした。

f:id:Rgscedp19872:20180526175228j:plain

その後、兄は近くを散歩すると言って出ていったために、母と2人で話すことに。主に僕と母の近況報告について話しました。

 

昼ごはんは近くの店でラーメン。母と兄もラーメンを注文したため、全部同じ料理になりました。

f:id:Rgscedp19872:20180526175223j:plain

ラーメンは豚骨派な僕です。別に醤油でも問題ないんですが、どちらか選べと言われたら豚骨ラーメンを選びますよ。

 

食べた後は下宿先に戻って、再びお喋り。この時は兄も加わって、3人で最近のニュース(主に日大の例の事件)について話しました。

ここで初めて知ったんだけど、タックルをした宮川選手って僕と同じ年なんですね。それであんな会見ができるなんて…立派だなあ。