CFXD2635

不定期更新

「日大」と画像検索すると

日本大学アメフト部の悪質タックル問題。ここ最近、話題になってますよね。Googleの画像検索で「日大」と打ち込むと、ずらりとそれに関する画像が。タックルする瞬間の画像もあります。

f:id:Rgscedp19872:20180525001709p:plain

元監督の内田氏も、元コーチの井上氏も、まさかここまで事態が深刻になるとは思ってもみなかっただろうなあ。試合の後に「今のは私が選手に指示しました。申し訳ありません」って言っておけば、話題にならずに済んだのに。

さらに内田氏と、先日の会見で司会進行役を務めた人(名前が分からん)は現在入院してるそうじゃないですか。これは逃げたな。結局「自分たちは悪くない、選手が悪い」の一点張り。これでは日大のブランドは落ちること間違いなしだ。