CFXD2635

不定期更新

夜食

晩ごはんは食べたのに、10時前くらいになって再び腹が減る。せっかくだし、ちょっと時間をかけて作れるものにしようか…。

なぜか作るのに30分もかかってしまい、できたのがこれ。

f:id:Rgscedp19872:20180518222832j:plain

作り方はこう。

①ウインナーを輪切りにし、油で炒める。途中塩コショウもかける。

②油とバターを入れた鍋に、食パンを入れる。途中で何度かひっくり返して焦げないようにする。

③焼いたパンの上に、炒めたウインナーとマヨネーズをかけて出来上がり。

 

実はベーコンやキャベツも炒めてて、上に乗せたかったんだけど。パンを焼いている間に全部食べちゃったんですよね。…いや、全部乗せたらこぼれやすいから、むしろこれくらいの方がいいのか。