夏服へ

昨日まで薄い長袖を着ていましたが、今日から半袖になりました。

f:id:Rgscedp19872:20180516201736j:plain

え? まだ5月の半ばなのに? っていう人もいるかもしれませんが…今年は暑くなるのが早い。ぶっちゃけGWが明けたあたりから半袖を着たいって思ってたくらいだからね。

もちろん、下着も夏用のものを着ています。僕は汗をものすごくかきやすいタイプの人だから、これくらいしておかないと学校に着いた時には汗びっしょりになるからね。

 

…しかし、5月でこの暑さとなると、7月8月は地獄になるんじゃないですかね。熱中症にならないように、ちゃんと水分は補給しないと。