CFXD2635

不定期更新

洗面台とトイレの修理

1ヶ月ほど前。風呂のシャワー交換をしてもらった時に、「洗面台とトイレの修理については、また連絡しますので」と業者の方が言っていましたが、その連絡がようやく先日来ました。

この日、シャワーの交換をしてもらった人とはまた別の人(当たり前だけど)が来て、「この2つだと…1時間くらいはかかりますね」と言われたので、その間僕はパソコンをいじっていました。

 

予定通り、1時間ほどで作業は完了。洗面台のホースからの水漏れもなくなり、トイレのウォシュレットは新しいものになりました。

f:id:Rgscedp19872:20180515190750j:plain

ウォシュレットに関しては、思わず「おぉっ…」と声が出たほど。凄いじゃないですか! 形や色こそ違うけど、大学でのトイレと同じような感じだね。