夏服購入

母が「もう少しで夏服が必要になる時期。服を買ってあげるからついてきなさい」と言い出したことで、近くの服屋に行って服を買ってきました。いつもはユニクロに行くんだけど、この日はしまむらに行きました。財布が厳しかったのかもね。

f:id:Rgscedp19872:20180505204102j:plain

ただの半袖じゃなくて、中に薄い七分袖があるのを買いました。雨が降っていて、気温が低い時にこれを着ればちょっとはマシになるかもってことかな。

同時に、夏用のトランクス、ズボンも買いました。兄の分も買って全部の値段は「6500円くらい」とのこと。…ユニクロだったら2~3着でその値段になるぞ。