CFXD2635

不定期更新

たくさん買いました

この日、近くの家電量販店に行った僕と父は、CDコーナーでCDが安く売られていたので衝動買いをしてしまいました。

f:id:Rgscedp19872:20180504010947j:plain

僕が買ったのは「魔法少女まどか☆マギカ Ultimate Best」、「Japari Café」、「君の名は。」の3枚。それ以外は全部父が購入。2人合わせて1万5000円くらいだったかな? 1日でこんなにCDを買ったのは初めてだ。

もちろん家に帰ったらすぐにiTunesにインポートして、iPhoneとの同期を行いました。音質を重視したApple Losslessエンコーダなので、全部入れたら3GB近くも使っていたぞ。使用可能な残りの容量は…25GB。ゲームアプリ全く入れなくてこれだからな。