CFXD2635

不定期更新

ニコニコ漫画

つい最近までniconicoには動画だけでなく、静画や漫画、ツクールを使ったRPGのゲームまであることを知りました。静画もイラストとマンガに分かれており、無料で見ることができます。

App Storeで検索をかけてみたら、ニコニコ漫画のアプリ版があったので早速ダウンロード。

f:id:Rgscedp19872:20180427012810p:plain

f:id:Rgscedp19872:20180427012804p:plain

色んな漫画があったけど…パッと見た感じ多かったのは、「異世界もの」ですかな。主人公がある日突然異世界に飛ばされ、そこで生きていくってタイプ。もしくは最初から異世界が舞台のタイプ。

僕も異世界に行ってみたいなーと考えたことは何度もあります。でも、もとから筋肉がないから運動はできないし、もとから強い属性をつけておかないとすぐに死にそう。いわゆる主人公補正ってやつですよ。