CFXD2635

不定期更新

3年生の時間割

教科書を購入したという記事で、時間割がスッカスカだということを書いたけど、どれくらいなのかというのを公開します。

f:id:Rgscedp19872:20180414171547j:plain

月曜日こそ2コマあるものの、火~木は全て1コマしかなく、金曜日に至っては全休です。つまり、毎週3連休できるということ。

後期も同じくらいのコマ数しかありません。残念ながら金曜日は授業があるけどね。その代わり、木曜日が全休になりました。

4年になったらあとは卒業論文に関する授業だけだからね。もっとも、3年の授業の単位が全部取れればの話ですが…僕なら大丈夫ですよ、単位を1つも落としたことはなかったので。今年もいけるいける。