CFXD2635

不定期更新

2018年2月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。今月は支出がとんでもない額になってます。

 

○支出…328935円

f:id:Rgscedp19872:20180307163347p:plain

内訳は

  • 食費 3009円
  • 日用雑貨費 445円
  • 交通費 2640円
  • 医療・保険費 1990円
  • 水道・光熱費 12091円
  • クルマ 307760円
  • その他 1000円

でした。見ての通り、初の6桁…それも30万円越えの支出です。これは自動車学校に入校する時にかかったお金で、すべて僕の貯金を取り崩して払いました(貯金通帳にあったお金の約4分の1の金額)。

もちろん最初は父に払ってもらおうと思ったんですが、「去年の9月にはデスクトップパソコン、12月にはノートパソコン。合わせて30万くらいこっちが払ったから、次はお前の貯金通帳からお金を引き下ろして払ってくれ」と言われ、こちらの主張は全く通りませんでした。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20180307163341p:plain

先月は「月」で表した時の数字を書いていましたが、「週」の方が棒グラフで分かりやすいので、これからは「週」の方で表した数字を書いていきます。

  • 快眠度 67%
  • 就寝時刻 1時43分
  • 睡眠時間 7時間8分
  • 起床時間 9時1分
  • いびき 0分
  • 心拍数 75bpm

いびきは正確には0分じゃないんだけどな。2月は2回観測されてて、でも残りの日は0分だったから、平均すると0分になったってことでしょうね。

しかし、就寝時刻や睡眠時間が改善されているのに快眠度が下がっているのはなぜだろう。寝相が悪いのかな。