CFXD2635

不定期更新

成人式と食事会

成人の日であるこの日、成人式に行ってきました。朝は7時15分ごろに起床。朝ごはんを食べた後は、電車とバスを使って式が行われる会場までGO。

会場に着くまで知り合いと会うことはなかったけど、LINEを使ってなんとか合流。そのまま席に座りました。
式が終わった後は、またみんなと話したり写真を撮ったりしました。そこで女の友達と話していて分かったことですが、女性の着付けは数時間はかかるらしいですな。男の場合はスーツとネクタイを着れば完成なんだけど。その女友達いわく、起きたのは5時~遅くても5時半とか。このときは男で良かったって思ったね。

 

集合写真を撮った後は解散となり、午後からそのメンバーで食事会を行いました。

f:id:Rgscedp19872:20180108144726j:plain
一定時間食べ放題のサービスです。しかし僕はもとから小食なので、写真の手前にある2皿をたいらげるので精一杯でした。中学・高校時代と比べると15%ほど体重が減っているので、胃も小さくなってるのかな…。

食べ終わった後は、2次会や3次会もやったみたいですが、僕はこの食事だけで帰りました。早めに下宿先に帰らないといけないし、お金ももう残ってなかったし。

でも、楽しい1日であったことは間違いないですね。またこうやって、みんなでワイワイしたい。