今年もお疲れ様でしたパーティー

2週間ほど前に、友達から「22日に〇〇の家でパーティーやるんだけど一緒に来る?」と言われ、ちょっと考えたけどすぐに承諾。だって友達の家に行くなんて、大学生になって初めてのことだったからね。高校時代も記憶にないから、5~6年ぶりに行くことになりました。

この日、授業が終わった後に近くの店でお菓子やお酒などを購入。僕はまだ未成年なのでジュースにしました。家に着いたのが7時ちょっと前だったかな。

f:id:Rgscedp19872:20171222191138j:plain

そのあとは「えー、今年も色々ありましたが、皆さんお疲れ様でした。カンパーイ!」をして、飲んだり食べたり。この時間帯にやっていた「ミュージックステーション スーパーライブ2017」を見ながら、みんなと色々話しました。

久々のパーティー、楽しかったです。