2017年11月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。

 

○支出…63240円

f:id:Rgscedp19872:20171202185918p:plain

内訳は

  • 食費 22359円
  • 日用雑貨費 6006円
  • 交通費 2640円
  • エンタメ 21182円
  • 水道・光熱費 11033円
  • その他 20円

でした。先月に続いて、仕送りの額を超えました。そりゃNew 3DSとそれに付けるアクセサリーで2万以上かかったからな。ほんとに今年はお金を使い過ぎてる感が…ゲームソフトは全然買ってないのにね。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20171202185913p:plain

平均睡眠時間は6時間39分24秒。前月と比べ6分の減少。中途覚醒こそ0.1回だったものの、入眠潜時、深い睡眠率、睡眠効率は良くなっています。特に入眠潜時が10分ないって、初めてじゃないか? これはおやすみーって言ってから8分後には眠ってた、ってことを意味してますからね。そんなにすぐ寝れていたのか。

これであとはもう少し睡眠時間を増やせれば…目標は7時間です。