CFXD2635

不定期更新

バッテリーアプリの新しいデザイン

普段からほとんど使っていないバッテリーアプリ(名前はバッテリー HD+)。それがVer.3.0になってアイコンが変わりました。

f:id:Rgscedp19872:20171128220854p:plain

トップ画面はこんな感じ。横にスライドすると、フル充電までの時間や、ゲームなどのアプリをプレイしたら何時間持つのか、などが分かるように。さらに設定画面から%の値によってバッテリーの色を変更できたり、時間ごとに容量を折れ線グラフ形式で見れるようになりました。

広告が邪魔だけどね。これを取り除くには240円支払って、Pro版を買わないといけない。でも、さっきも言ったように普段からこのアプリを使わないので、買うつもりはありません。