CFXD2635

不定期更新

誕生日まで1ヶ月

もうそんな時期なんですね。1年はあっという間です。

f:id:Rgscedp19872:20190905135130p:plain

さて、プレゼントは何にしましょうか。…実はもう貰っています。2ヶ月半前に買ったデスクトップパソコン、あれが17万円という値段でした。

父「とんでもなく高いものを買ったから、今年はプレゼントなしでもいいだろ」

僕「マジかよ。じゃあ僕が実家に帰ってきた時のパソコンはどうするんだ? デスクトップだから持って帰れないじゃん」

父「俺のを貸すから。こないだお前が実家に帰ってきたときも貸しただろう」

僕「人のを借りるってなんか嫌だ。ノートパソコンも買ってよ」

父「欲張りだな」

僕「しょーがねーだろ、今まで使ってたノートパソコンがイカれてんだから」

父「じゃあ5~6万円くらいまでならOKとする」

僕「お、意外と寛容ですな」

 

ということで、年末年始あたりに新しいノートパソコンを買います。