CFXD2635

不定期更新

寝すぎ

2年生になってから全くゲームをしなくなった原因の1つに、寝る時間が増えたというのがあります。

f:id:Rgscedp19872:20171124010251p:plain

平均睡眠時間も去年と比べて1時間以上多いんですが。それでも僕の頭は寝ることを欲しているらしく、学校が休みの日はアニメを見るか、昼寝をしているかがほとんど。

休日のみならず、平日も寝ることがあります。後期の時間割は金曜日以外は4時間目で終わり(金曜だけ3時間目で終わる)、家に帰るのが午後4時40分~50分。そこから晩ごはんを食べる7時前後まで、週に1~2回は寝ていますね。

もうプロフィールの趣味は、ゲームやアニメをなくして睡眠だけにした方がいい気がする。でも寝すぎも良くないって、こないだ知ったんだよなぁ~。