保護フィルム

近くの家電量販店に行って、New 3DSの液晶保護フィルムを買ってきました。値段は700円くらい。

f:id:Rgscedp19872:20171118210710j:plain

本当ならガラスフィルムを買いたかったんですが、店にはこれしかなかったのよね。しかもこれが最後の1個だった。ラッキーといえばラッキーだったんですが。

もうNew 3DSは生産終了になってるから、アクセサリーもほとんど置かないんだな。ちなみにたくさんあったのはNew 3DS LL、New 2DS LL、ニンテンドースイッチPS4。まあこれらは毎週ある程度売れてるからね。逆に(日本では全く売れていない)Xbox Oneのアクセサリーは1つも見かけませんでした。