New 3DSを購入したが

先週注文しておいたNew 3DSが届きました。

f:id:Rgscedp19872:20171113114144j:plain

本体の他にも、カバーケースと、保護フィルムも買いました…が、保護フィルムの方は何か違う気がする。今週末に実家に帰るから、そこで改めて買おう。

 

なぜ買ったかというと、今まで使っていた3DSが色々とおかしいから。

 買ったのが6年前だからね。そりゃ内部がイカれてもおかしくないよ。

 

ということで、早速引っ越しをやろう……と、思っていたんですが。

f:id:Rgscedp19872:20171113203051j:plain

馬鹿な…SDカードが認識できないだと…。

何度やってもこんなエラーが起きて、引っ越しが終われません。おかしいな、3DSが古すぎるせいでSDカードもおかしくなったのか?

こんなエラー、普通起きないよね。パソコンを使って引っ越しする方法もあるみたいだから、明日それを試してみるか。