リッチなカップラーメン

久しぶりにカップラーメンを食べようかと思いコンビニで購入。しかし、今回はいつもと違うタイプのものを食べてみるかということで、ちょっと高いのを買いました。ついでにサンドイッチも。

2つ合わせて546円。

f:id:Rgscedp19872:20171023181730j:plain

正式名称はカップヌードル リッチ 松竹薫る濃厚きのこクリーム。容量は普通のと同じなんですが、値段が248円と少し高め。

しかし味はその分美味しかったです。特にスープがね。公式サイトから引用すると、

シリーズ初! ”洋風”仕立てのクリームスープ

3種のチーズを加えた濃厚なホワイトクリームスープに "松茸" の芳醇な薫りが特長の香味油を加えることで、「カップヌードル」史上最高級の贅沢な味わいをお楽しみいただけます。

チーズ入りのクリームスープだったのか。どうりでスープも残さず飲んだわけだ。