新しいイヤホン

ちょうど2年前の今頃購入したイヤホンがダメになってきたので、新しいイヤホンを買うことにしました。

なぜたった2年でダメになったかというと、ズボンのポケットにイヤホンを入れたまま洗濯してしまったことが何回もあったから。ああーやってしまった→よし、今度こそこんなことはやめよう→しかし1年で3~4回はそれがあったんだよ…。

ついには片方から音が聞こえにくくなるように。このままだといずれ耳がおかしくなるぞと思い、近くの家電量販店に行き、新しいイヤホンを購入。

f:id:Rgscedp19872:20171014150252j:plain

SONYのh.ear in 2、型番はIER-H500A。色はこれしかなかった。

値段は税抜きで9880円。しかしその分の価値はあり、音楽やボーカルの聞こえやすさもGood。ハイレゾ音源にも対応しています。父も「さすがだな」と感心していました。

今度は大事に使わないと。