CFXD2635

不定期更新

突然の残暑

なんか、ここ数日夏みたいな気温じゃないか? 先週からずっと長袖だったけど、今日はずっと袖をまくってたよ。特に昨日は久しぶりにアイスを買って食べたよ。それくらい暑いと思ったからね。

スマホで気温を調べてみたら30度近くあったから、これもう夏じゃねーか! と思ったけど、僕が住んでいる地域だけではなく、全国的にもこの日は暑かったようです。

f:id:Rgscedp19872:20171012004626j:plain

福岡、大阪、名古屋、東京と、主要都市の気温も30度近くとなっています。何があったんだろうね? 高気圧の勢力が強くなったとか?

しかし金曜日からは一気に気温が下がり、東京では11月上旬並みの肌寒さになるそうです。一時的なもので良かった。