CFXD2635

不定期更新

昼ごはん

この日は朝~夕方まで僕1人だったため、昼ごはんをどうするかということに。母が1000円を置いてくれていたけど、さすがに全部使うのは気が引ける。まあ…いつもの様にコンビニでいいだろ。

f:id:Rgscedp19872:20170905131159j:plain

買ったのはトマトとチーズのサラダ、照焼チキンとたまごのサンドイッチ、ビッグアメリカンドッグ。3点で合計650円だったかな? できれば500円くらいで済ませたかったが、まあ仕方ない。コンビニで売っている弁当は高いからな。

20分ほどで完食。パスタも美味しかったけど、それ以上にサンドイッチが良かったです。照焼チキンが入ってるからかな。