2017年8月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。

 

○支出…39863円

f:id:Rgscedp19872:20170903104149p:plain

内訳は

  • 食費 10878円
  • 日用雑貨費 2799円
  • 交通費 1800円
  • エンタメ 2160円
  • 美容・衣服費 13960円
  • 水道・光熱費 8266円

でした。あれ、月の半分は実家にいてお金もほぼ使ってないんだけどな。それなのに4万円近くかかるなんて。まあだいたい美容・衣服費のせいなんですけどね。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20170903104137p:plain

平均睡眠時間は6時間57分35秒。前月と比べて3分増加。7月に続いて、またもや記録更新となりました。できれば7時間いきたかったが…。

いや、昼寝時間も含めれば7時間は余裕で超えて、もしかしたら8時間いってたかもしれないんだよね。それくらい8月は寝る時間が多かったんです。とにかく寝ていた。ちなみに去年の8月の平均睡眠時間は5時間27分27秒でした。