CFXD2635

不定期更新

少し前のアルバム購入

2枚のアルバムを買いました。しかし、今回は少し前のやつなんですよね。発売日は左が2012年3月、右が2013年1月。

名前は左がナノのファーストアルバム「nanoir」、右がμ'sの「ラブライブ!μ's Best Album Best Live! collection」

f:id:Rgscedp19872:20170820125310j:plain

あと共通する点は、どちらもファーストアルバムだということ。あれ、そういえば最初のアルバムってまだ買ってなかったよなと思ったのでね。

しかし4~5年前なのかどうかは分かりませんが、iTunesに取り込んだ時にアーティスト名が表示されませんでした。アルバム全体としてまとめて書いても、なぜか認識されなかったので、曲一覧から1曲1曲ちまちま打ち込んでいく羽目に…。

取り込み速度も遅かったし、何度も言うけど僕のパソコンはほんまにポンコツ。ブラウザも強制終了することが多いし。