C;F Blog

日常生活で起こったこと・思ったことを書いています

Firefox、壊れる

いつものようにFirefoxでネットサーフィンをしていたら突然こんなウィンドウが出てきました。

「警告:プラグインの応答がありません。プラグインがビジー状態か応答を停止している可能性があります。プラグインを今すぐ停止するか処理が完了するまで待機してください。」

選択肢は「待機」か「プラグインを停止」の2つ。でもどっちを押そうが変わりなかったんですね。相変わらずこのウィンドウが出続ける。ちょっと放っておいたらこれだけ出てきました。

f:id:Rgscedp19872:20170810203835p:plain

これでも一部というね。で、これだけ出てたらちょっと遊びたくなった。

f:id:Rgscedp19872:20170810204910p:plain

画面全体を埋め尽くしてみました。この後、いちいち消すのが面倒だったので再起動してもう一度Firefoxを立ち上げる。これで直らないかな…と思いましたが、んなこたーなかった。また同じように上の警告画面が出続けたのでした。

これじゃFirefoxは使えないな。今はChromeを使ってブログを書いています。今まで使ってたブラウザーが使えないってのはダメージが大きい。