CFXD2635

不定期更新

焼きそばU.F.O.

週に1回は近くのコンビニに行って、弁当やパンを買うのが習慣になっています。今日はその日で、久々にインスタント食品が食べたくなり、日清焼きそばU.F.O.を購入。

f:id:Rgscedp19872:20170804185636j:plain

本当はカップヌードルを買う予定でしたが、「そういえば2年生になってからUFO焼きそば食ってないな」と気付いたのでこちらにしました。

何と言ってもソースが美味いんだよね。味は濃いけど、食べたくなくなる味じゃない。かといって毎日食べたくなるようなものでもない。この絶妙なバランスがいいんだよ。あとはキャベツの量を増やしてくれれば…。カップヌードルみたいに、もう少し野菜があればなおいいんだけど。