CFXD2635

不定期更新

色んなアイスを食べてみる

昨日まで、僕が主に食べるアイスはスーパーカップとチョコモナカジャンボと爽でした。しかし、アイスは色んな種類を食べた方がいいのかもと思ったので早速ピノ(と、もう1個他のアイス)を購入。

f:id:Rgscedp19872:20170730160627j:plain

去年や一昨年はピノを食べた記憶がないから、3~4年ぶりかな? 普通は写真のようなプリン型のピノですが、中にはハート形や星形のピノもあるようで。僕が買ったのはどうかな?

f:id:Rgscedp19872:20170730160646j:plain

……普通のピノ×6粒でした。ネットを見ると6粒の中にハート形や星形が入っているのは5%未満だそうで。そりゃそうだよね。と、いうことで美味しく頂きました。

しかし1つ不満なのはこれだけしかボリュームがないのに、値段は他のアイス(スーパーカップや爽など)と一緒ということ。50円でいいと思うんだけどな。