CFXD2635

不定期更新

iOS 10.3.3

iOS10.3.3が配信されたということで早速ダウンロード。実は10日くらい前に開始されてたんですが、この日まで知らなかったんですよねw もちろんバックアップを取ってからしました。

f:id:Rgscedp19872:20170730004242j:plain

今回のアップデートはバグの修正およびセキュリティ問題の改善だけで、何か新しい機能が加わったわけじゃありません。おそらくこれがiOS10バージョンの最後のアップデートかな? 次は9月のiOS11かな。

あと、これは余談ですが。画像では138.5MBってなってるけど、僕はiTunesiPhoneを接続してからアップデートしました。その容量、なんと2.45GB。つまり2450MB。ダウンロードしてる時に「iOS10.3.3」じゃなくて、「ソフトウェア更新」ってなってたけど、それで2.5GBもするものなのかね。