CFXD2635

不定期更新

アイス

暑い時期が続きますね。今年の夏は猛暑か大雨か、この2択になる気がするな~。

今日も暑かったので、買い物のついでにアイスを3つ買ってきました。さすがにハーゲンダッツは高くて買えないので(今までハーゲンダッツを食べたのは2回しかない)、定番のアイスを。スーパーカップと、爽と、これ。

f:id:Rgscedp19872:20170723192123j:plain

チョコモナカジャンボ、普通のアイスクリームの中にパリッとしたチョコバーが入っているのが特徴です。

実は僕は3週間前からアイスを食べ始めたんだけど、今年最初のアイスもこれだったのよね。その1週間後にもこれを食べたから、今日食べたので3回目ってことになる。何でだろう、去年は1回しか食べた記憶がないんだが。今年は6、7回は食べそうだ。