CFXD2635

不定期更新

晩ごはん

今日の晩ごはんはツナマヨスパゲッティ、クリーミーポタージュスープ。あとご飯も炊いてふりかけでもかけて食べようかな、と思ったけど面倒なので止めました。

f:id:Rgscedp19872:20170706193135j:plain

あと飲み物で野菜ジュース。でも今飲んでる野菜ジュースは美味しくないんだわ。カゴメの「野菜一日これ一杯」っていうんだけど、普通の野菜ジュースよりも…何というか、濃い味がするのよね。りんごが入ってないから、まさに純粋な「野菜」の味がする。それがもう苦くて苦くて。

一応、飲めないことはないんだけど。飲んだ後に「……あああぁぁ、にっげー…」とか言ってるからね。もうこの野菜ジュースは二度と買いません。前に買った伊藤園の「充実野菜」なら大丈夫だから、次からはそれ一択にしよう。