200日突破

昨日でブログを書いた日数が200日を突破しました!

f:id:Rgscedp19872:20110609143017j:plain

ブログだけじゃなくて、ダイアリーもかな? こないだ「半年間続けてみて」っていう記事を投稿したから、必然と200日はすぐ達成できました。

ダイアリーは始めてから数日は書けなかった日が1日か2日ありますが、ブログは1日も書かなかった日はありません。理由は何回も言ってると思いますけど、ブログは投稿日時の編集が簡単だから。ダイアリーもできないことはないんだけど、面倒なんですよね。

 

目標はプラチナ市民。まだ5分の1地点に到達しただけだけど、逆に言えば5分の1は達成できた。残り800日、今日の分を含めなかったら799日。

よくネタも尽きなかったもんだよ。