CFXD2635

不定期更新

niconicoのアップデート

App Storeニコニコ動画のアップデートがあったので早速してみたところ、画面表示が最適化されるようになりました。

f:id:Rgscedp19872:20170615212440p:plain

それまでは大きく表示されてたんだよね。例えば上の時刻やバッテリー表記のところは、以前は太くて大きかった。おそらくこれはiPhone 5sまでの、4インチの画面だと別に問題ないけど、6以降の4.7インチの画面だと文字が拡大して表示してしまう。

早くアップデートで対応しないかな~でもいつまで経ってもそんなのがないな、と思っていたところでこれ。素直に嬉しい。

他のアプリでもこういう、文字が拡大して表示してしまうというのがいくつかある(例えばインストールしているのだとビックカメラなど)ので、そういったアプリも早く対応してほしいですね。