CFXD2635

不定期更新

ようやく

Twitterのアップデートをしたら、ようやくこの仕様になりました。

f:id:Rgscedp19872:20170510191846p:plain

画面真ん中の項目が「ツイート」「ツイートと返信」「メディア」「いいね」の4つに。またメディアを表示するときの仕様も変更になった…と思う。画面右上に×の印が付くようになったから。

しかし今度は通知が来なくなってしまいました。何でや。

 

1ヶ月ほど前にこんな記事を書きました。

xk.hatenablog.com

ようやくそれが実現できたというわけだ。……何でこんなに遅れたんですかね?本来ならばもっと前にこういう風になってないといけないのに。僕のiPhoneがおかしかったのかな?