2017年4月のまとめ その1

毎月恒例、月のまとめの記事です。

今回は①と②は連続投稿はしません。理由はまだ電気代ガス代を払ってないから。……月末、30日になっても請求書が来ないってどういうことなんですかね。こんなこと今まで1度もなかったのに。

 

○通信量…WiMAX2+ 46.13GB 携帯回線 286MB 計46.42GB

このうちアップデートが3286.4MB

f:id:Rgscedp19872:20170501225443p:plain

f:id:Rgscedp19872:20170501230856p:plain

2月3月は1日中ゲームをしていることが多かった。しかし、この4月はほとんどしませんでした。なのにこれだけの通信量…YouTubeで動画見まくったことが原因か。

あと今年に入ってからのを全部足すと、去年を越しました(去年は163GB、今年は200GB)。今のペースを続けていけば、今年は600~700GBくらいになるかな?

 

○歩数…83457歩

f:id:Rgscedp19872:20170501225444p:plain

1日平均2782歩。先月と比べて3倍近く増えました。まあ学校始まったからね。それに1人暮らしをしてるから、買い物に行く時があるんだけど、常時スマホは携帯しているし。

 

さて、今月はどうなるかな。