CFXD2635

不定期更新

惜しくも揃わず

今日の買い物を終わらせると、総残高がゾロ目に………なってませんでした。

f:id:Rgscedp19872:20170422224523p:plain

その金額、1111140円。……おお!

惜しい、惜しすぎるぞ!!後29円消費していれば7桁ゾロ目が見れたのに。しかしその7桁のうち5桁が揃ってるって普通に凄くないですかね?

物を買うのって大抵は3桁以上はするから、少しでもずれてたら1110500円とか、1111800円とかになってるし。偶然とはいえ、これは狙ってできるもんじゃないです。奇跡…とまではいかないか。あえて言うなら幸運かな。

 

というか、これ含めたら幸運な出来事は2度目ですよ。1度目はこの前の記事で紹介した履修抽選。

xk.hatenablog.com

あれでもう今月どころか、今年の運を使い果たしたかなと思っていたんですが。

どうやらその運とやらはまだまだあるらしい。これからどんな出来事が待っているのか、楽しみになってきたぞ。