
C;F Blog

日常生活で起こったこと・思ったことを書いています

2017年春アニメ

5日続けてアニメのタグが付くとは。

そんなことはさておき、今年になってからアニメに興味が出てきた僕は、Wikipediaを参考にしてメモ帳にリストを作成したのだった!

※ただし2008年以降。このころにほとんどのテレビ番組がハイビジョン制作になったと思うので。

結果、170~80本はありました。全部見終えるのはいつになるのだろうか。

 

今季、2017年春も面白そうなのがいくつか。

f:id:Rgscedp19872:20170409013620j:plain

パッと見て15本くらいありますな…。これもちゃんとメモ帳に書いておかないと。