C;F Blog

日常生活で起こったこと・思ったことを書いています

風夏 視聴

2017年1月~3月まで放送された風夏を視聴。1クール、全12話。

広島では珍しく放送される深夜アニメだったので撮ってみました。

f:id:Rgscedp19872:20170331235022j:plain

おいおい1話からヒロインが主人公にデレデレだったんだが?しかも主人公の幼馴染は人気アイドルなのに主人公への好感度がMAXだったんだが?

僕もこうなりたかった………。

 

で、それは置いといて、中身はバンド+青春ラブコメアニメ。

先ほど書いた通り主人公はモテモテだわ、ヒロインは歌上手いわ、主人公の男親友はホモだわで「普通」のバンドアニメじゃありませんでした。…普通って何だ?

 

あと言いたいことは、幼馴染が報われなさすぎる。別に死ぬってわけじゃなかったんですが。なぜ勝てないのだろうか。