C;F Blog

日常生活で起こったこと・思ったことを書いています

劇場版PSYCHO-PASS サイコパス 視聴

2015年1月に公開された、劇場版PSYCHO-PASS サイコパスを視聴。

f:id:Rgscedp19872:20170321012406j:plain

1期、2期と父と一緒に再視聴してきた僕ですが、劇場版はまだ見てませんでした。

 

結果から言うと、大満足。いやもうほんとに、作画・音楽・演出など……すべて神がかってましたね。作中には多数のメカが登場しますが、その動きもリアルでした。

2期ではスタッフが一新されたせいか、あまり面白くありませんでした。しかし、この劇場版は1期と同じメンツ。期待はしていましたが、実際見てみるとそれを遥かに超えるクオリティでした。

 

そして、まだPSYCHO-PASSの物語は終わっていません。そろそろ「3期放送決定!」の知らせが来てもいいと思うんだ。劇場版公開から2年経ってるから。