CFXD2635

不定期更新

やり過ぎ注意

1月中でテストが終わり、春休みに入った後はゲームばかりしています。

もちろんゲームだけっていうわけじゃなく、未視聴のアニメも時々見ていますが、時間だとゲーム>>>アニメと言ったところ。

2月だけでもう100時間は超えました。しかもこれは3DSだけの記録なので他のゲーム機やパソコンも含めると200時間はいってるんじゃないかな…。

ま、学校ないからね。寝るのは2時とかだし、起きるのは9時くらい。

f:id:Rgscedp19872:20170224211025j:plain

この記事見てたらちょっと怖くなってきましたが。

ちゃんと睡眠は取ってるし、友達はいないわけじゃないし、大丈夫ですよ。