CFXD2635

不定期更新

グラフにしてみた

公開からおよそ5ヶ月が経った映画「君の名は。

夏が舞台の映画で、公開当初も夏真っ盛りだったのに今や真冬ですよ。今見に行ったら季節がまるっきり逆の映画ってことになりますよ。

 

というわけで、Wikipediaで数値を参考にし、観客動員数と興行収入の推移をExcelでパパッと作りました。

f:id:Rgscedp19872:20170125001059p:plain

19週目は年末年始の影響で集計できなかったので、18週目と20週目を足して2で割った数字を書きました。

こうして見ると、8~9週目までは一気に伸び、10週目以降もじわりじわりと伸びていっているのが分かります。そして年末年始でまたちょっと伸びた…という感じ。

 

これいつまで公開されるんだろうな。