CFXD2635

不定期更新

学校の回線

学校の回線はWi-Fi、しかも光回線を使っているので通信速度が速いのなんの。

こないだパソコンの授業中にこっそり速度を測ってみたらなんと300Mbps越えでした。

f:id:Rgscedp19872:20170116145248j:plain

370Mbpsとして考えると…実家の185倍、今下宿先で使っている回線よりも10倍ほど速い。こんなんフルハイビジョンの動画でもダウンロードはあっという間じゃん。

こうして見ると、やっぱり光回線って便利なんだなって思います。

ダウンロード速度は高速、容量制限は一切なし。家でどれだけ高画質な動画をどれだけ見ようが大丈夫。

 

何でうちの親父はさっさと実家の回線を光に変えないんですかね??