
C;F Blog

日常生活で起こったこと・思ったことを書いています

Edge使ってみた

日記

Windows 10にアップグレードしたのは去年の5月ですが、その時に標準装備のブラウザーが「Microsoft Edge」という名前になりました。

f:id:Rgscedp19872:20170119004530j:plain

昨日まで起動すらもしたことがなかった(デフォルトで使っていたのはFirefox)というね。それでどんな感じなんだろうな、と思いながら起動。

……お、なかなか使いやすいかも。機能はFirefoxと比べると少ないものの、僕が主にやるのはネットサーフィンなので問題なし。

 

どんなことができるかは公式サイトを参考に。

Microsoft Edge - マイクロソフト

これからはFirefoxも使いつつEdgeも使っていこうかな。